松村邦洋がライザップに挑戦した結果30キロの大幅減量に成功

久しぶりに見た時、一体誰なんだと思うくらい変わっていましたね。

ライザップの新しいCMの発表会見に現れた一人のスリムな男性。

とこかで見たことがあるなと思ってみていたら、

まさかあのモノマネで有名なお笑いタレントの松村邦洋だとは。

最近、松村邦洋をあまり見かけないなと思っていたんですが、

ライザップでダイエットにチャレンジしていたんですね。

いや本当に最初に見た時はビックリしちゃいました。

だって、あのおデブタレントでも売っていたはずの松村邦洋が、

大幅に減量に成功して、普通の体形に変わっていましたからね。

なんでも元々あった110キロの体重が、約8カ月間のトレーニングで

一気に30キロも減量して、80キロまで体重が減ったみたいです。

松村邦洋が出演しているライザップの新しいCMの方も見ましたが、

以前と比べると、顔も少しカッコよくなったような気がします。

よく見るとしっかりと顎のラインが復活し、

脂肪で隠れていた首もはっきりと見えるようになっています。

そりゃ8ヶ月ライザップを試した結果30キロも減れば、

一瞬誰だかわからないくらい別人になっちゃいますよね。

なんかちょっとしたIT社長風というか、

やり手実業家みたいな見た目になっちゃいましたね。

お笑いタレントとしてはこれで良いのかどうかわかりませんが、

このまま太ったままでは健康に良くないのは明らかなので、

今回の松村邦洋のライザップのチャレンジは良かったと思います。

ただこれだけスリムな体形に変化してしまうと、

今まで着ていた服がズボンがブカブカで買い換える必要がありますね。

CMでも以前はいていたズボンがブカブカになっていたので、

もうそのズボンはまた太らない限りはけないでしょうからね。

まあとにかく健康な体になって何よりです。

どうやら、これからは今の80キロの体重を維持するために、

もっと上半身の筋肉を鍛えるトレーニングをしていくみたいです。

くれぐれもリバウンドだけはしないように頑張ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です